KAMISMA ONE

子供っぽくないけど大人びてもいない少女感

2023.08.16公開

Reina

子供っぽくないけど大人びてもいない少女感とは私がかわいい世界観を作るうえで必ずテーマにしていることです💭

今回は私の頭の中にあるプリンセスをイメージし可愛い世界観を表現しました💕

女の子は誰でも可愛くなれるんです!
一生少女でもいいんです!
周りの目を気にして自分の好きを隠す必要はないんです!

私は昔から自分のかわいいをかわいいと信じてきました。
誰かに合わせるのではなく自分が可愛いと思うものをこれからもたくさん愛していけたらいいなと思います。

そしてたくさんの女の子が自分のかわいいを自信をもってかわいいといえるような世界にしていきたいです✨

私は今まで自分の可愛いを表現してもなかなか理解されないことがたくさんありました。

ですが美容師になりSNSという広い世界で自分の可愛いを発信したり知らなかった可愛い世界を知ったりすることでたくさんの方に出会いたくさんの可愛いを共有できるようになりました。


私はこの動画コンテストをきっかけにもっともっと活躍していきたいと思っています。
どこかで自分の好きなことを理解してもらえず自信がなくなってしまったり苦しんでいる人が私を見て少しでも自分に自信を持てたり、周りに合わせるのではなく自分の好きを好きと言っていいんだ!と勇気を与えることができたらいいなと思っています。
そのためにもっともっと影響力のある人になりたいです。
そして可愛いという文化ををこれからもずっと残していきたいです。
たくさんの人が自分の好きを好きと言える世界にしたいです。

私はこれからも美容師としてたくさんの可愛いを作り続け、たくさんの人を幸せにしたいです。