KAMISMA ONE

FILM BY APACHE ~映像が伝えてくれるアパッシュの信念~

2023.12.14公開

川上巧太

私たちアパッシュが作る映像の根底には、こんな思いが存在してます。“SUPPORT YOUR LOCAL”この言葉が根底にあり、いつもどこでも私たちの中にも存在してます。色んな事に挑戦し、様々な経験やカルチャーをいつも支えてくれているお客様や、一緒に心熱く働く仲間、そして理美容業界の同志、多くの方々へ私たちの思いを繋いでいきたいために私たちにしか表現できない
”映像”を作ってます。最高のバーバーライフは、多くの方々との空間に存在していると思ってます。その集大成をこれまで撮ってきた映像の軌跡と一緒にご覧ください。

私は、理容室アパッシュに所属しながら映像を撮っています。父がバーバーであり、いつもかっこ良く働くアパッシュクルーの姿は私の憧れであり、誇りでした。北海道からこんなにも熱い思い、最高のバーバーライフを過ごしている姿をより多くの方々へ届けていきたいと思い、目の前にあったカメラを握りしめて撮った映像が私の仕事へと繋がっていった。自分の映像を通して、みんなの夢を叶えていく姿を記録として残していきたい。そして夢を叶える事が出来る理容室として全国または世界に発信し、多くの方々の記憶にアパッシュという姿を残したい。その集大成として私が作った映像をご覧ください。映像は、私たちの大切な宝物であり、最高の軌跡です。