KAMISMA ONE

vlog/撮影vlog

2023.07.28公開

澤辺 英人

撮影の一日をvlogにしました。
自分の中の撮影をする上でのこだわりが詰まっている動画になります
衣装選び
ヘアスタイル
メイク
写真の画角
全てがマッチして自分らしさのあるスタイルになるので自分らしいスタイルが出来るまで。のvlogになります。

衣装はモデルさんはもちろん、その場所ともフィットするデザイン性のあるものを使用しています。
ヘアはストレートと動きのあるスタイルのツースタイルですがどちらもハイナチュラルをテーマにしています
ナチュラルでもクリエイティブでもなく【ハイナチュラル】
メイクはツヤの出るメイクにしています。
上品さが欲しいので、僕の中では艶があると上品な感じになると感じます
画角はモデルさんを配慮しつつもしっかり自分の出したいイメージによせていく意識をしています
もちろんモデルさんが元々素敵な方なのは大前提ですが
ななめ上から取るとモデルさんとしては嬉しいと思いますが可愛い印象になってしまう。僕はどちらかと言うとクールやかっこいい方がいいので画角を下げます。その中でいかにもっと素敵に写るかを考えています。

自分のこだわりが詰まっている動画になるのでそれが少しでも皆様に伝われば嬉しいです。

ハイナチュラルなデザインを伝えるにはどうしたら良いかを考えた末にこのデザインしかないと思いこのツースタイルに、決めました。

動きのあるスタイルの前髪は最近僕がかなり推しているセーラームーンバングにしてます

この動画を通して美容師のこだわりの出し方やヘアスタイルの引き出しのひとつになってくれたら嬉しいです。

僕はまだまだペーペーですが、全力で楽しんでます。
美容師という職業を楽しんでるのを伝えたいのでvlogがベストかと思いましたのでこちらの作品を提出させて頂きました。

よろしくお願いいたします。